裏流出ビデオ・廃盤AVを集める。

お店では「入手できない裏ビデオ」に、興味がある方はいませんか?

80年代90年代の懐かしいAV女優の裏ビデオが見たい。

⇒そういうとき、レンタルビデオ屋に行ってもありません。
裏(無修正)は国内では取り扱っていません。既に廃盤なので入手は困難です。

無修正で見たい。裏流出・廃版AVが見たい。

当HPはそういうマニアのための購入ガイドです。

廃盤集めに熱心な動画サイトがあります。

 よくあるアダルトサイトで古い作品を見かけますよね。でも、自分が見たいものとは違っていたりしませんか?自分が憧れていた女優の名前で検索しても出てこないとがっかりしませんか?

 僕が利用している廃盤AV専門の動画配信サイトはそういう悩みが吹き飛びますよ。当時の作品が他のどのサイトよりも揃っています。「欲しい裏ビデオは99%揃う」ので重宝しています。最近は激安系のサイトも登場しています。コスパを重視するコレクターにとって神のようななサイト。

 

>>次に進む

更新履歴